Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

雪が降っています。

皆さんこんにちは。

こちら昨日から雪、、、そしてなんだか風もありかーなーり、寒いです。🥶🥶🥶

f:id:nuts-roll:20210213101754j:plain

+++

先日昔の同僚から12年振りくらいに連絡があり、懐かしい!!なんて思い喜々としていたんですが、残念ながら他の元同僚Nの訃報を教えてくれたのでした。

同じくらいの年の元同僚N、、、よくお昼にお寿司食べに行ったり夜ご飯食べに行ったりしました。私がオレゴンに引っ越してから疎遠になってしまっていたんだけど、当時付き合っていた彼とも結婚して小さい子供もいたようです。なんかの感染症をこじらせてしまったとメモリアル資金の為のGoFundMeに書かれてたけど、まだ40代で子供も小さくて本当、残念で悲しくて。すごく気分が落ち込みー・・・どーんと落ちていました。N, R.I.P

 

はー。悔いのないように生きねば!! 

ではではよい週末を。