Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

オフィス用の椅子

皆さんこんにちは。

今日は張り切って(?)Tax returnに取り掛かりました。明日もう一度確認してからオンラインでファイルして終了予定です。何時までも「あ―××やんなきゃなー」ってのが面倒で嫌な感情だからさっさと終わらせてすっきりさせましょう。\(^^)/

 

そう言えばアマゾンで買った安いオフィス用の椅子が届いたので組み立てました。

nuts-roll.hatenablog.com

 

 こんな感じで悪くないです。椅子の高さも上下出来るし、クッションもちゃんとしてるし。

f:id:nuts-roll:20210214135306j:plain

 

早速サンバが座り心地検査しました。

f:id:nuts-roll:20210214135310j:plain

 

どうやらお気に召されたようでw  サンバが起きるまで私は以前の硬い椅子を使い仕事しましたよ。

f:id:nuts-roll:20210214135316j:plain

+++

しかしこちらポートランド、雪も全くとける様子なくまだまだ激寒です。月曜から気温が上がり雨予報になっているけど、折角のこの連休、、、寒いし道もまだ雪で真っ白。車の運転もしたくないので何処へも行けそうにないです。