Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

ラーメン AFURI

皆さんこんにちは。

今週も朝から運動しに行ってきましたよ。今回は生徒数5人と前回よりも増えたけどスペースはまだまだあるのでソーシャルディスタンスはばっちりでした。少し薄着していったので前回ほど暑くなって倒れそうにはならなかったけど明日また筋肉痛なのかなー。

 

そしてお昼はパンデミック始まってからリタイアした元同僚とラーメン阿夫利へ。ポートランドにはただ今この阿夫利、3件あります。

afuri.us

 

私が食べたのは豚骨担々麺!

$15+チップ$3=$18です。血圧がーとか言っててラーメンですかw。でもスープは飲まないでおきました。濃厚で美味しかったんだけど残念。

f:id:nuts-roll:20211205133250j:plain

久しぶりに一杯話して、ちょっと早いクリスマスプレゼント交換もして楽しかったです。しかしリタイア生活を満喫している様子で実に羨ましい!!週一で掃除の人も家に来るとか、外食でかなり食べ歩いているとか、入ってる保険でジムが2つ無料で入会出来る特典があってそこへ通って色んなクラス取ったりしてるとか。おまけに平日の安い時期を狙ってミニ旅行三昧。。。

 

な ん て 羨 ま し い 生 活 な ん だ!!!

 

でも40年近く、またはそれ以上ずっと働いて来たんだから当然だよね。私もあと13年!後に続きますわよ~~。待ってて~~。₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾

 

ではまたね。