Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

乳がん検診へ。

皆さんこんにちは。

日曜日にブースター(コロナワクチン3回目)を受けようかと思っていたら朝からまさかの偏頭痛が!結局ブースターは受けられなかったのに偏頭痛で3日寝込むという事態になっておりました。うーむー、脳が勝手にフライングで副反応起こしていたとか!?

 

ま、もう元気にもなったので今朝移動式の乳がん検診へ行ってきました~。こんな感じのRV車の中に機材が設置してある検診所です。

f:id:nuts-roll:20211210123448j:plain

☝これはどこかのサイトから借りてきた画像。

 

中は広々としてて綺麗でした。女性スタッフと女性技師の2名。てきぱきと温かい室内でさっさと終わらせられ、これなら毎年ここで検診すれば楽でいいかも。通常はダウンタウンの病院へ行き、婦人科の先生と会うついでに終わらせていたけど来年からはここでお願いすることにします。

 

お土産にペンと爪のヤスリを貰いました。ありがと~。

f:id:nuts-roll:20211210124401j:plain

 

皆さんもきちんと定期健診行くように!!早期発見、早期治療ですよ!