Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

丸い人参の収穫

皆さんこんにちは。

昨夜、寒いのでとうとう電気毛布をだしました。でも一番『弱』でもちょっとまだ暑かったかも。そして今日も雨。時に激しくザーザー降ってます。

 

さて、そんな雨の合間に畑に行ってきましたよ。植えていた人参の様子見に。結論から言うと、人参の巨大化の心配ははなーんも無。逆に育っていなさ過ぎでした。

 

数本抜いてみた丸いニンジン~

f:id:nuts-roll:20211025052141j:plain

ちっさーっ!!

 

強いて言うならば金柑より微妙に大きいくらい??実は野球ボールくらいになっちゃってたらどうしよう~~( ´艸`)なんて思っていたんですけどね。そんな心配なし!残りもまだ銀杏サイズと大きくなる気配もなし!やっぱり寒すぎるのかなー。期待しないで得意の放置プレー決定です。

 

さてと。恒例のミトンたんとお昼寝してきます💛