Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

週末~♪

皆さんこんにちは。

 

ようやく週末ですー・・・。先週も、そして来週も仕事が忙しいのですが、この苦労は一体いつ報われるんでしょうか?

 

この週末、やっつけないといけない仕事があったので今日終わらちゃいました。だらーっとやって約4時間。これをやっつけてあるのとないのじゃ月曜日の午前中のストレス度が相当変わるのです。

 

家の掃除も終え、仕事も終え、すごく久しぶりにアルコール飲みました。

 

頂き物のワインというか、フルーツ酒というのか・・・?

f:id:nuts-roll:20201025122746j:plain

 

ラベルにはザクロ55%、ラズベリー45%と書いてあります。

f:id:nuts-roll:20201025122801j:plain

 

ポリフェノールが一杯だろうね。かなり甘いけど。

f:id:nuts-roll:20201025122754j:plain

 

最近ネットで宮崎県に行ったGo To トラベルの記事を幾つか読んだんですが、いいところ~~。偶然2-3記事読む機会があっただけなんだけど、全く縁も所縁もない宮崎県、ひょんな事から知って何時か行ってみたい所にランクインしました!

あぁぁ私も何処かに行きたいけど、今は動く時期じゃないので「静」です。 近場の公園行って歩いてきます。笑 でも明日は寒いけど天気もいいはずだから残された晴れの日を満喫してきますよー

 

じゃぁおやすみ。