Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

週末の買い出し

皆さんこんにちは。

 

週末、暇だったのでH-Mart(韓国系の食材屋さん)へ行ってきました。お腹空いていなかったせいか何買っていいかわからずー・・・探していた室内用スリッパは見つかりませんでした。残念!なかなか100均で買えるようなスリッパが見つからず苦戦しております。

 

ちなみに買った物はこちら~♪ どどどどどーん♪

f:id:nuts-roll:20201011125016j:plain

*お箸を新調。季節外れのお素麵は今年初。夏はもうとっくに終わってしまったというのにね。

 

そしてかぼちゃ、すごく久しぶりに成城石井のかぼちゃサラダが食べたくなったのでこれ作ります!

cookpad.com

 

で、最後にこれ。台湾人のお友達一押しのラーメン。美味しいんだって。韓国のラーメンにしては辛そうじゃないね。

f:id:nuts-roll:20201011125124j:plain

 

 えっちらほっちら行ったのに余り感動のない買い物記録でした。次回からはまた近場で済ませます。

 

じゃおやすみ~