Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

ブラックホール

皆さんこんにちは。

 

また瞬く間に週末が終わってしまったようですね・・・新しく始まる週のためのお清めみたいな儀式化した日曜日のお風呂タイムも終わってしまいました。はー。

 

 

 

これは猫ベッド。

f:id:nuts-roll:20201011131232j:plain

 

それがブラックホール化してしまった!

f:id:nuts-roll:20201011131238j:plain

 

よーくみると、耳の内側が見えます。

f:id:nuts-roll:20201011131257j:plain

 

すっぽり入って可愛い真っ黒サンバでした。笑 

☟☟☟☟☟ これは前の写真。 ☟☟☟☟☟ 実際はよく寝ていたから起こしてないよ。

f:id:nuts-roll:20201011131321j:plain

面白いものでね、ミトンはこのベッドに絶対入らないのです。最初はサンバ用に買ったんだけど、猫同士寝床ころころ変えてるからそのうちミトンも入るかなーって思ってるんだけどまだ入ったところ見ていません。ま、ミトンはでぶちんだから穴に入りきらないってわかってるのかも。ふふふ、結構乙女なのよ~♥

 

さ、寝ますか。おやすみー