Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

今週の晩ご飯

皆さんこんにちは。

天気のよい日曜日、、、午前中からドーナッツとカフェラテ、午後にはスタバの新作? Iced Chocolate Almondmilk Shaken Espressoだかなんだかそんなような名前の飲み物を飲み、フラフラと一日中歩き回っていました。あ、車でね、歩いたのは店内のみです。笑 あぁ糖尿病になってしまう~。

 

そして夕飯に昨日買ったスープを作ってみました。これね。

f:id:nuts-roll:20210719120119j:plain

 

ベーコン2枚、玉ねぎ半分、ニンニク2カケを炒めてから水入れてこのスープミックス入れます。

f:id:nuts-roll:20210719120328j:plain

 

本来ならコーヒーに入れる濃い牛乳みたいなhalf & halfを入れるんだけど、私はこちらオートミルクを替わりに入れてちょっとだけヘルシーにしてみました。

f:id:nuts-roll:20210719120342j:plain

 

そしてグリルした鶏むね肉を割いて、上からスープをジャーっとね。

f:id:nuts-roll:20210719120738j:plain

 

出来上がり!これと黒いオリーブ入りのパンと共に頂きます。

f:id:nuts-roll:20210719120850j:plain

 

ベーコンが入っているからベーコンの風味のスープでとても美味しかったです。かなりの量が出来たので少し冷凍かも。でないと一週間余裕で食べ続け続けないといけない量です。オートミルクで代用した点については、全体的に重すぎず全然普通に言われないと気付かないくらい?全くオッケー。これでカロリーオフになるなら万々歳です。

 

そしてーお待ちかねのー 

 

♡♡♡♡♡デザート♡♡♡♡♡

f:id:nuts-roll:20210719121516j:plain

f:id:nuts-roll:20210719121520j:plain

 

よく行くお気に入りのスーパーで、今アイスクリームが半額なのです。それも毎週種類が変わるという。今週はこのアイスクリームで、お値段$3.99!!普通に買うと$7.99とか言うこれまたキットカットと同じ値段じゃん!定価じゃ絶対買わないアイスクリームですよ、奥さんっ。

お味の方はピーナッツバターの濃厚な味で美味しいんだけど一気食いは出来ません。笑 スプーン3口くらいで満足出来るのでちまちま食べる予定です。

 

はー。折角の日曜日が終わってしまう・・・━━(´·ω·`)━━ ま、また来週末目指して頑張りましょう。

 

ではまたね。