Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

今日はすごい日らしい。

皆さんこんにちは。

今日3月31日は凄くいい日らしいです。一粒万倍日+天赦日+虎の日だとか。(詳しくはググってくださいw)

小さい「善」が増えまくって自分に戻ってくるらしい!?と勝手に解釈し、何か善い行いをしましょうって事ですかね。だけど見返りを期待してる時点で純粋な善じゃないような・・・笑 まぁどうせ良い行いをするなら効果の高い日にしたいじゃん、と思うので。

 

前回のいい日はドンキーの保護施設に少額ですが寄付しました。その恩恵か知りませんが、会社からボーナス(2020年分)が100%が貰えました!٩(ˊᗜˋ*)و コロナ禍なのに予想外だったのでこれはドンキーのおかげといいように解釈。

nuts-roll.hatenablog.com

 

ドンキーありがとう!という気持ちも込めてまた今回もドンキー達に寄付しました。少額だけど人参買ってもらって食べておくれ!

 

ではまたね。