Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

失敗しました。

皆さんこんにちは。

今日、連休最後の日なのでよし!と勢いにのって先日買ったかぼちゃでスープを作る事にしました。

インスタントポットに一気に任せてドドーン!

f:id:nuts-roll:20210104064728j:plain

圧をスープ設定でかけた後、ハンドタイプのブレンダーで滑らかにし、あとは牛乳を入れるだけ!その時点で味見してみたら、、、 うーん不味い!!╭(°A°`)╮

そして次はこれに牛乳入れるなんて、、、もっと量が増えてしまうじゃないか・・・嫌だ・・・

あまりかぼちゃの味がしない青臭くて味気ないスープ。牛乳だって普段飲まないんだけどスープを作る為に買ったのに。あぁぁぁ無駄になる。かぼちゃが余り美味しい物じゃなかったんでしょう。

 

はー・・・がっかり。お正月早々レベル低くてすいません。