Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

今日が山

皆さんこんにちは。

ようやく普通の気温に戻ってきたポートランドはただいま73℉、23℃です。またフリースきて靴下履いてます。私は暑がりじゃないからこのくらいだと肌寒い感じ。この前の最高気温が46℃とか言って今日の倍?いやはや、暑かった・・・

 

さて、来週の月曜日は独立記念日で休日のはずなんだけど残念ながらうちの部は皆仕事です。以前は休日出勤だと通勤時、道が混雑してないからいいね~なんて言ってたけど今は関係ないし。そしてポートランドは今日からマスク解禁になったので花火見に行ったり皆3連休出歩くんだろうなーって感じですかね。またコロナ増えないといいけど。

 

☟どこかネットから拾ってきた画像☟

f:id:nuts-roll:20210701104514j:plain

仕事に対して100%の力を出すべきだ、というような感じなんだけど、その100%は一週間を通して、だったりするジョークです。同僚とかと今日が一番大変な日じゃない!!明日が待ち遠しい!!なんて大笑いしましたよ。

 

今週もあと2日。あー疲れた、、、