Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

突然来たオフィスへの通勤⁉️

皆さんこんにちは。

今日は朝から会社のネットワークに繋ぐVPNなどに不具合が出ましてね。会社全体の問題だったらしくファイルにアクセス出来ないから仕事にならない〜。😮‍💨 どうせ今週末は月曜日の休日も含めて仕事しないといけないから、お昼ご飯食べて2時間昼寝しました。あー頭スッキリして幸せホルモンが爆増しました。(o^^o)

そして今さっき起きてメール見たら、今週末はQ2〆なので、最悪の場合オフィスへ行って仕事終わらせてくださいと上から来てました。会社の建物へのアクセスも今までのカードで24時間解除されるようになっています、と。おおお〜こんな形でオフィスへ戻ることになりとは!まぁもう不具合も殆どなおったらしいけど、用意周到にプランBと言う事らしいです。週末は畑に水やりしに会社キャンパスへ行くつもりだったけど、いつもビーサンにスエットパンツと言う様相なので仕事しに行くって格好じゃないし、ノーメークってわけにもいかないし、、、まー面倒くさい!!でもビデオに映る亀仙人みたいに髭伸ばしたマネージャーとかもあの髭面で来るのかなぁ。笑

 

ま、どうであれIT様様、頑張ってVPN修復させてください。まだオフィスへ戻る心の準備が出来ていません。ははは。

 

今週末は独立記念日、そしてすぐ七夕でもあるのね。

ふふふふ、また拾い画像。

f:id:nuts-roll:20210703085054j:image

では皆さん良い週末を〜🤗