Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

食生活がばれる購入品@トレジョ

皆さん今週も一週間お疲れさまでした!

よ う や く 週 末 で す !

 

さて、まだまだ明るい夜7時頃、トレジョへ行ってきました。

買った物はこちら。

シリアルは夕飯用です。笑笑 もう何もかも面倒くさ~い。

f:id:nuts-roll:20220716121200j:image

あとは小腹空いた時用に冷凍のサモサ、小さいアイス、そしてレモン胡椒です。グレープフルーツも欲しかったんだけど一つ$1.69。会社近くの安いスーパーでは$0.98で売っているので週末そちらへ行きます・・・あーみみっちい!

ではシリアル食べてきます。

 

よい週末を~~♥♥♥