Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Amazon Prime Day フライング!!

皆さ~ん、Amazon Prime Dayが始まりますよ~~。あ、日本はもう始まったんでしょうか。

アメリカは明日、12日13日ですが今日からEarly Dealsとか言って始まっちゃっているようです。そんなお祭り騒ぎに煽てられ、、、早速一点購入!まさに衝動買いをしてしまったところです。あーあ。そしてそれも大物!予算をすでに超えてしまったという失態です。

なので12日13日は大人し~くプライムセールに参戦です。それでも参戦はするんかいって突っ込まれそうだけど、しますよー。何も買わないかもしれないけど。

 

魅都子も呆れてベロ出したまま固まっていました。

 

ささ、明日から2日間は忙しいですよ。