Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

勤続10年

皆さまこんにちは。

一気に暑くなった!?と思ったのも数日のみ。ポートランドはまた25℃前後の過ごしやすい気温になりましたよ。日本は梅雨も明けもうすでに猛暑だとか。熱中症にご注意くださいまし。

 

さて、6月半ばで今の会社に勤めて10年が経ちました~。今のグループに移ったのは2018年なのでまぁ仕事自体は飽き飽きって気は全くなく、逆に最初にあった超苦手意識が多少緩和されてきたかなってところです。それと同時に学びたい事が沢山見えてきたような。結局終わりなく学び続けるのが大切って事ですね。あー面倒くさっ。勉強なんて大嫌いだー

******************************

 

 

魅都子の最近の芸。

 

『お手!』『はいよ』