Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

💩可愛いアプリ💩

皆さんこんにちは。

 

さー休めなかった連休ですが、そんなのお構いなしに7月もどんどん過ぎていきますよ~。次の休みは、、、9月頭のLabor Day!?うぅぅー先は長い!8月辺りに有給取らないと息切れしそうです。

 

さてさて。家から仕事するようになって良かった点は幾つかあるんですが、何と言っても腸の働きがとても正常になってきたように感じる事です。おトイレにもゆっくり座っていられるし、気分的にも何時でも行ける安心感というか。絶対空いてるし、誰もいないし、占領出来るし。あとは毎朝オートミールに繊維入りの物をあれこれ入れ、バナナも一日一本、小腹が空いたらドライプルーンと腸にはいいものを食べているからなのか、ここんところずっと快腸です。

 

そして昨日ネットで見つけたこのアプリ、毎日のウンピ記録。面白そう&可愛いので早速ダウンロードして入力してみました。

日本語では「お通じチェッカー」、英語では「Stool Checker」です。

ウンピ毎に画面を押すだけで記録されます。

 

今日も快便。きゃっ (*´∀`*)

f:id:nuts-roll:20210707061916j:image

今週は仕事が忙しくて頭の中はパンパンですが、こんな可愛いアプリを発見出来たので気分は上向きw。単純です。( ´艸`)

ではまたね。