Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

ドライブスルー版 ワクチン1回目

皆さんこんにちは。

今日はようやく取れたワクチン1回目のアポがお昼にあったので行ってきました。高速乗って数マイルの距離です。入口も空いてて予約の時間と名前を確認取った後、指示通り進んで大きなテントへ。そこで身分証明書と健康保険のカードを見せ、2回目のアポ取って更に先へ進み・・・ 注射持った人が現れ車の戸を開けて私の左腕にプスッ。そしてまた車のエンジンかけてテント出て待機場所へ行き、15分。時間が来たら指示を受けて退場。

拍子抜けするくらいあっという間でした。

会社のマネージャーには込み具合とか全く予想出来ないから何時戻るかわからないって言っておいたんだけど、あれまー。でもその会場傍に住む仲の良い同僚とお昼を食べる約束していたのでレストランへ行ってきました。コロナ禍以来、初めて室内で座って食べたかも!?肌寒い日だったのでベトナム麺のPhoを食べたけど美味しかった~。一杯話も出来たし、またオフィスに通勤するのも悪くないかも。あ、週一くらいなら、の話ね。笑

 

f:id:nuts-roll:20210508124819j:plain

f:id:nuts-roll:20210508124840j:plain

 

f:id:nuts-roll:20210508124852j:plain

2時頃家に戻りちょっと仕事したけど、気のせいか眠い。でも4時過ぎに畑行ったりコスコへ行ったり普通に行動出来ていて今のところ元気です。ちょっとだけ腕が痛くなってきたくらい。

 

***鳥のアップデート***

「鳥の巣」なんてカテゴリーまで作ったのに今日は一度も現れませんでした。もしやこの場所は我々の巣にはふさわしくないとでも思われたんでしょうかね?人の花のバスケットの中に無断で穴ほっておいてそれないでしょって感じ。

 

🐥🐥🐥では皆さま良い週末を~!🐥🐥🐥