Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

タオル置き

皆さんこんにちは。

明日と月曜、有給取ったので4連休になりました。嬉しい~~。今週中に仕上げてメールを一斉に出しておきたかった仕事も無事に終え気兼ねなく休めます。ま、今年もまだ旅行とか行けるか不明だし、ちまちまとstaycation(旅行とか行かないで家でまったりする休暇)ですがね。

野菜の苗も大分大きくなってきたので畑に植え替えたいし、やりたい事は一杯です。٩( 'ω' )و

 

さて、先日フラフラとGoodwillへ掘り出し物探しへ行ってきました。そしてなかなかのものがあったので買って来て早速取り付けてみました!

 

じゃじゃじゃじゃーん。

バスルームに設置したタオル置き(掛け?)です!

f:id:nuts-roll:20210514094228j:plain

 

アマゾンではこんな新品が約$30で売られています。

smile.amazon.com

 

私がGoodwillで買ったのは$4.99!これ、別に急ぐ事もないし、普通にバスタオル掛けも反対側にあるし、あったらいいね、まぁそのうちね、くらいな感じだったんです。なのでGoodwillで見た時、おっ!?となりました。

 

若干タオルを掛ける所が歪んで(たわんでって正しい日本語ですか?)みえる??

f:id:nuts-roll:20210514094236j:plain

 

$4.99だし、文句はいいません。タオル掛けちゃえばわからないし。

f:id:nuts-roll:20210514094243j:plain

 

あとネジとかの部品も付いていなかったので家にあった適当なネジを使い。まぁ見た目余りよろしくないですけどね。なんて言ったって$4.99ですから!笑

f:id:nuts-roll:20210514094251j:plain 

目指すはホテルの様なインテリア。実際には安いモーテル系になりつつありますがすべて自己満足なのでいいんです。笑 満足度は💯!

 

***鳥のアップデート***

今日空の巣を視察しに🐥が2匹来ました!穴の中に入って居心地チェック。でも実は先日、吊るしてた金具が花の重さに耐えきらなくなったみたいで花バスケットがどーんと落ちちゃったのです。今も適当な所に吊るしているけど、鳥が本当に巣を作るならちゃんとした金具買って来て吊るさないと。でも🐥が来る来ないにしろ、またどっかーんと落ちてきたら困るのでちゃんとした金具つけないといけないですな。