Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

毎日目まぐるしい。

皆さまこんにちは。

 

今週は仕事の締め切り日があり、目まぐるしい毎日を過ごしていました。先週末も働いたせいか、曜日の感覚がなくなり。

そして今日はてっきり水曜日かと思い、夕方会社のジムで行われるストレッチのクラスへ行ったらなんと今日はケトルベルをぶんぶん振るクラスの木曜日だったという!!ひぇー。心の準備なく小さなケトルベル振り回してきました。でも他の人が全くいなかったので先生と二人でプライベートレッスン♥ 女性なんだけどかなり重たいケトルベル振り回せる筋肉が素晴らしくとっても優しい先生なのです。また参加して筋肉&体力一杯つけないと~。

 

そんな帰りはふらふらと畑へ。

 

メロンっちです!これはトマトとかの柵に吊るしたもので、この他、メッシュの袋のメロンっちも元気に育っています。袋の中覗いたり手に乗せて重さ感じたり。うふふふふ、カワイイ。

 

まだグレープフルーツくらいのサイズなので収穫出来ないけど美しいよね!!

 

これも別のメロンっち!ネズミに勝ちましたね。ふっふっふ。人間様の頭脳をなめてはいけないよ、ネズミ君。

 

そしてこれは大きなトマト。ようやく赤くなってきたのですが、もうちょっとかな。初めての種類なので食べるのが楽しみです。

 

そして収穫物~~。ナスが相変わらず大量に採れます。畑仲間にインゲンも沢山頂いたのでしばらく野菜は買わなくて済んでいます。助かるわー。

 

でもついつい収穫時が遅れ、腕の太さまで成長しちゃったズッキーニがトリオとしてキッチンに鎮座しています。この極太3本、どうしよう・・・食べきれない!( ;∀;)

 

では今週も明日で終わり!嬉しい勘違いしていたのでよしとします。またね!