Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

脱力~

皆さまこんにちは。

 

今日はもう朝起きた時から疲れてて本当やる気ない金曜日となりました。暑いとかじゃなくてもうね、もうただただやだ、みたいな。まぁ休み取ってなかったのでヤダと言ったところでどうなるわけでもないので仕事しましたが、半日で切り上げ。

そしてまた会社ジムのグループクラスへ行ってきました!昨日と同じ先生だったんだけど、驚いていましたよ。私も自分で驚き~。家で仕事するよりはましって感じで行ったんだけど。おまけにまだ(←ここがポイント!)筋肉痛がひどくなかったってのもあります。今日のクラスはダンベル持ってやる上半身フォーカスのクラスでした。クラスメートは夫婦で参加してる2人のみで計3人。週末はゆっくり休み、そしてまた来週も仕事ほったらかして行きたいです。( ´艸`)

 

今朝、起きたら横の枕にこのお方がどどーんと・・・

f:id:nuts-roll:20220820115416j:image

 

この大胆な寝相の写真撮ってたら目を覚まされました。あ!怒ってる?起こしてごめんなさい。


では皆様よい週末を!