Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

2020年 ガーデニングキックオフ

皆さんこんにちは。

コロナの影響で(?)すべてが押され押されの状態ですが、今年もガーデニングの時期がやってきましたよ。

今年はまた会社の畑を借りたのでそこへ植える予定の野菜の種を一週間前に仕込みました。で、今日の様子。卵のプラケースでリサイクル。

 

ミニトマト(赤)、ハラペーニョ、ズッキーニ、バジル、紫蘇、しし唐、イタリアンパセリ、日本のピーマン。

 

f:id:nuts-roll:20200429120302j:plain

4月28日

何故かピーマンが発芽しないので、急遽また3つ植えてみたけど、どうしたんだろう。大抵はしし唐とハラペーニョと同じくらいに発芽するんですがね。種が古かったのかな。

f:id:nuts-roll:20200429120341j:plain

追加分

 あとイタリアンパセリも発芽しません。最悪の場合は苗を買えば済むことなんだけど、また時間あるので再挑戦予定です。

 

ではまたね~。