Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

『Push Pin World Map』

皆さんこんにちは。

今日は待ちに待った商品が届きました。3:30頃着いてそのまま仕事終了。

ずっと欲しかった私だけの『Push Pin World Map』です!!

 

じゃーん

f:id:nuts-roll:20200430090410j:plain

ピンを刺す前の地図

 

左下はカスタマイズ出来たので、こんな感じに入れてもらいました。

f:id:nuts-roll:20200430090525j:plain

カスタマイズ出来る箇所はここ。

Wanderlustとは「旅行熱◆いろいろな所に旅行したいという強い気持ち」です。(By英辞郎)

そしてピンは薄い青と黒が付いていたんですが、早速薄い青の方をプチプチと刺していきました。結構地図の表面が硬く出来ていてそう簡単には刺せないんですが、でも地図自体は全然重くなく。かなり美しい商品で大満足です。

 

f:id:nuts-roll:20200430091557j:plain

ピンを刺し終えた状態

こう写真で見ると余り薄い青ピンははっきりみえませんね。肉眼ではいい感じに地図の色となじんでいます。2色を使い分けて、旅行へ行った先、これから行く予定の場所、みたく出来るんですが、いつか気が向いたら赤いピンを買って旅行予定先にピンを刺したいかな。でも絶対行く予定が立つまでピンを刺したくない。でないと行った場所よりも行きたい場所のBucket list ならぬBucket mapになっちゃいそうだから。笑

ちなみに私はまだクルーズ旅行へ行ったことがないんだけど、あれって色んな国の港に寄るからピンの数がものすごい増えそう。もっとばぁさんになったら上げ膳据え膳クルーズ旅行を楽しみたいと思います。

 

じゃぁまたね~。

 

この地図の購入先はこちら。

www.etsy.com