Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

あれこれ遊ぶのに忙しい

皆さんこんにちは。

9月も半ば、、、肌寒い朝晩のポートランドです。あまり驚くほどの暑さはなくあっという間に夏が終わってしまったような。週3の通勤も頑張ってますがやっぱり家から働く方がだんぜん楽。

 

とある夏の日。自宅勤務の日、ちゃっちゃっとシーツ類を洗って乾燥機にかけ、熱が取れるようにベッドにほっぽり投げておいたら・・・

 

なんかいる・・・

f:id:nuts-roll:20230918105908j:image

 

洗って乾燥機かけたばかりのほかほかシーツの中になんかいる!!!
f:id:nuts-roll:20230918105924j:image

 

どどーん!f:id:nuts-roll:20230918105920j:image

 

気持ちよさそうにすっぽりコーナーに入って寝ているミトちゃんでした。
f:id:nuts-roll:20230918105927j:image

 

写真撮ってたら目を覚ましてしまった。
f:id:nuts-roll:20230918105915j:image

「起こさないでよ」と言わんばかりの顔してます。
f:id:nuts-roll:20230918105911j:image

 

あぁ通勤だとこういう些細な事を見逃してしまうんだよねー。って本当はシーツ洗う日は金曜日と決めているので見逃す事はないんですがね。(月、金は自宅勤務)ははは~

 

まぁあれこれ遊びまくって同時に畑仕事にも精を出して忙しい夏でした。また追々畑の様子やカヤックの事について書きたいと思います。

それではまたのちほど~。