Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

花買いました。

皆さんこんにちは。

私は近頃夜8時半に寝て朝5時起き生活を頑張っているので何も出来ない生活が続いています。プラス3年振りの出勤でしょ、もう一人てんやわんやw。お猫様には他人事なのか、ただただひたすら寝て食べてを繰り返しています。羨ましい生活。

 

そんな仕事とかに追われて心がくさくさしていたので心に潤いを!と切り花買いました。トレジョでね。

レジのお姉さんに誰にあげるの?と聞かれ、私によ、と返答したらお姉さん、BEST ANSWER!それ以外の答えは絶対聞きたくなかったわ!最高だわ、と。ばつが悪かったんですか?笑 ひたすら肯定されました。 

f:id:nuts-roll:20230806121337j:image

ちなみに最近よく車の中でのラジオで聞くこれに影響されただけなんですが。錆の部分で「I can buy myself flowers~♪」とあってテンポが好きなのでYouTubeでもよく聞いています。

www.youtube.com

 

 

早速花瓶に生けたけどバランスが難しい~。

f:id:nuts-roll:20230806121340j:image

 

ちなみに他に買った物はこんな物~。会社で使う掃除のスプレー、揚げせんべいみたいなおかき、チョコレート菓子、バナナ、Half & Half(小)は会社用です。

f:id:nuts-roll:20230806121345j:image

花とこれらで約43ドルくらい。あぁやっぱり通勤ってお金かかるかも~。