Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

My Virgin Paddle

皆さんこんにちは。

日本は暑いようですが、こちらオレゴンは程よく気温が上がり、でも午前中とかは涼しく非常に快適な日々が続いています。ごめんなさい。

 

そんな中、結構毎日毎晩仕事に追われていて書けなかったのですが、先週末についに新しいカヤックに乗ることが出来たのですよ。前回と行った場所は同じだけど。

 

そしてじゃじゃーん!こちらが空気を入れたMy Kayakです。でも折角買った電動空気入れは上手く作動せず、手動の空気入れでシュポシュポする羽目に。もうちょっと研究が必要かも。

f:id:nuts-roll:20230714120128j:image

 

友達の二人乗りのカヤックと並べて。同じ大きさ?約3メートルあります。

f:id:nuts-roll:20230714120120j:image

 

乗る前にふざけて戦闘態勢な私。笑 

 

早速乗り込み出発準備完了。

f:id:nuts-roll:20230714120132j:image

 

相変わらず美しく穏やかな川。時間は朝の9時半ごろ?公園ではイベントがやっていたけど、カヤックやSUPをしている人はそんなにいなかったです。

 

友達の後ろをついていきます。

f:id:nuts-roll:20230714120136j:image

 

友達が撮ってくれた一枚。

 

そして結局3時間くらいカヤックを楽しみ、その後もう一つの楽しみ、お昼ご飯(+ビール)の時間です。これは各7ドル。友達はビール、私はサイダーを飲みました。

f:id:nuts-roll:20230714120116j:image

 

食べたのはBrisketサンドイッチ。これで16ドル。安い?高い?ちなみに食べきれなかったので半分お持ち帰りです。
f:id:nuts-roll:20230714120105j:image

カヤックは激しい運動じゃないけど、程よく疲れました。家に帰ってから昼寝~。💤 もうほんと、こんな感じでw。

f:id:nuts-roll:20230714123317j:image

今後の課題として、電動空気入れをちゃんと使いこなせるように使用説明書を読む、そしてカヤック自体がとても重たいから水辺まで一人でも運べるようにストラップを買うなり、どうにか工夫してみる。でないと一人じゃ出来ないスポーツになっちゃうからね。

そして今週もあと一日!週末は晴れて暑くなる予報なのでちょっと何処かへ行こうかなと。カヤックしたいけど、イマイチ持ち方とか上手に一人で運ぶ事とかが出来ないから空気入れて水辺まで行けなかったら間抜けだよなーなんて考えてるけどどうなる事でしょう。