Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

新しいオモチャ~♪

皆さんこんにちは。

むふふふふ。My kayak、やっぱり欲しかったので買ってしまいました!Woot Woot!!

あれこれ調べてみると安い物から高い物まですごく種類があって激悩み。だけどStand up paddleもいつかしたいからそれも出来るタイプが欲しくなり、そうなると数が限られ。そして友達がコスコで売ってるのが良いという評判を聞いていたのでコスコで買っちまいました~。

こちら!カヤック中の写真 ☟

これはStand up paddle中 ☟

さすがコスコ、値段もどのサイトよりも安い!アマゾンでも同じ商品売ってるけど値段も高い上、パドル(水かき棒?)が付いていない。別売りで$150くらいするみたい。

 

そして届いたのがこちら。かなり重たく、玄関前に置いていかれたけど、重くて持ち上げられないのでガッタン、ゴットンと転がすように室内に持ち込みました。

f:id:nuts-roll:20230708123752j:image

 

中を開けてぱかっ。またミトちゃんが興味深くQAしてくれています♥

f:id:nuts-roll:20230708123754j:image


取り出して広げてみたけど、でかいっ!説明書等を読んだりYouTubeみたり、、、

f:id:nuts-roll:20230708123818j:image

また丸めて付属のバッグに入れてみたけど、ちゃんと背負える紐があるからなんとか持ち運びは出来るでしょう。18Kgとかあるみたいだからこれを家から出して車の後ろに積むだけでいい運動になりそう。こういう日の為にジムへ通って筋トレしてるのだ!!頑張れ!!

 

そしてついでにアマゾンで電動の空気入れまで買っちゃった~。偶然同じ色でマッチしてますのよ。( ´艸`) 新しい趣味に入れ込むには「面倒くさい」と思われる作業を限りなく減らして快適にかつ簡単、手軽に楽しめなくては続かないものだと思ってるからね。これを車のシガーソケットに入れてPSIを設定して一気にカヤックを膨らませるのだ。

さてさて、肝心のMy Virgin Paddlingは何時になるでしょうかねー。