Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

しし唐のおつまみ。

皆さんこんにちは。

今週はマネージャーが休暇取っていたせいか、一週間がEasy modeに終わっていきました。筋トレのクラスも3回参加出来たし文句なし~~。しかしなんでですかね、筋トレのクラスって行くのは超面倒なのに行って筋トレ始めたら幸せホルモンだかやる気ホルモンだかが大放出するんです。絶対後悔はしないという不思議。運動しながらあぁやっぱりクラスにこなきゃよかったなーとか思う事全く一度もないのですよ!!どうして!?でも私の場合、筋トレマシーンをあれこれ移動して次何しようかなーとか考えるともう終わりにしよっかなと早々と退散してしまうので筋トレクラス45分、とか決まってて先生の作ったプログラムを汗流しながらついて行く方が断然合っているようです。

 

さて、しし唐。今年はあまり豊作とまでいかなくて、数本じゃ食べ応えがないのでしばらく放置しておき、今日ようやくこの量が収穫できました。

 

f:id:nuts-roll:20230923121036j:image

 

何時も作るのはこのレシピ。

cookpad.com

 

今回もこのレシピにお世話になり、しし唐のおつまみが出来上がり。冷えたビールに合うけど、もう秋なので次あるならば日本酒の方がいい。

f:id:nuts-roll:20230923121032j:image

 

おまけ。猫の置物、どうも顔がそっぽ向いてるのでちょっと角度直しましてね。

f:id:nuts-roll:20230923121049j:image

 

どう?真っすぐになった?( ´艸`)

f:id:nuts-roll:20230923121055j:image

では皆様よい週末を。