Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

March 2023 <Barcelona, Spain> ④

そう言えば、この旅行行く前に2022年の仕事の評価と2023年の昇給率とボーナス支給額が出たんだけど。苦労して取った資格の努力が昇給率に含まれているか、いまいちわからない微妙な%だった・・・まぁ文句は言わない。ただ同僚の仕事が遅く、締め切りギリギリにならないとやらない奴の仕事が私に回ってきているので、来年はその分を考慮してもらわないとコメカミの血管が切れるかもしれない。と言うか早くも半分切れ始めているのも事実・・・

 

~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~⁰~

 

3日目。朝から張り切ってLa Pedrera (Casa Mila)へ。音声のガイドを聞きながら中を歩き回る。

f:id:nuts-roll:20230320024057j:image

 

Casa Batllo

もうこの辺りからお腹一杯感が・・・ってまだ2日目だよ。ここも音声をききながら個人で歩き回るんだけど人だらけで歩きつらい。そして途中から飽きてきた。

f:id:nuts-roll:20230320024102j:image

 

お昼過ぎからParc Guellのツアーへ。このガイドもヘボかった。でも天気は良く公園は混んでいたけど行ってよかった、かな。風が強く埃っぽかったけど。
f:id:nuts-roll:20230320024107j:image
帰り際、この公園そばにGaudi Experience 4Dと言うのがあったので寄ってみたけど、お客は私以外に4人。そして15分くらいで終わったけど感想はまさにWTF(へぼい)。ここも観光チケットに含まれていたから寄ってみたけど普通にお金出して見る価値は全くなかった。

 

そしてCasa Vicensへ。

f:id:nuts-roll:20230320024423j:image

歩数 18,640 steps