Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

December 2023 <Cozumel, Mexico> ③

あー本当にもう面倒くさいので終わらせます。

 

ダイビング2日目、3日目、無事に終了。

両日ともお昼は他のダイバーにお昼を誘われ食べに行ったので写真なし。

f:id:nuts-roll:20231221124253j:image
f:id:nuts-roll:20231221124249j:image

 

日曜日以外は毎日やってくるクルーズ船。
f:id:nuts-roll:20231221124301j:image

 

部屋に戻ったらベッドの上にこんな物が!!

f:id:nuts-roll:20231221124257j:image

 

買ったもの。これとT-shirt。
f:id:nuts-roll:20231221124306j:image

 

海中では2日目にSeahorseに再会~♥!!!(さて何処にいるでしょうw)
f:id:nuts-roll:20231221124421j:image

 

色の自動調整をしてみた(下)。
f:id:nuts-roll:20231221134420j:image

 

そして竜宮城へ向かう亀。目の前をスイスイと通過・・・。私も竜宮城へ連れて行ってくれ。
f:id:nuts-roll:20231221124413j:image

そして4日目、5日目はなんと悪天候(強風)の為、海が閉鎖されてしまい折角のダイビングもキャンセルされてしまいました。仕方ないけどさー。なので4日目はダウンタウンへぶらぶらしに行き、5日目は他のダイバー爺さんに誘われ街中歩き。で、ただの爺さんだと安心しきってつるんでいたらなんと爺さん、夕飯時に私に強烈な愛の告白(!!!)をしてきたの!冗談でしょ?やめてよ!!なんでこんな爺さんばかりが寄ってくるのよー!?( ;∀;) もう爺さんにナイスにするのはやめやめやめ・・・。

 

こんな終わりかたをした今回の旅行。なんか他にも色々あって後味悪くて疲労感が半端なくぐったりです。はー。クリスマスの連休まであとちょっとなので頑張ろう。

<終わり>