Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

December 2023 <Cozumel, Mexico> ②

皆さまこんにちは。

あーもう面倒くさくて余り書く気がしないんだけど、昨日の続きをさくっと。

 

到着した晩の早い夕飯。ビールと、、、

f:id:nuts-roll:20231221105939j:image

 

フィッシュタコ。4つも食べられなかった。二つでお腹一杯。
f:id:nuts-roll:20231221105935j:image

 

2日目:リゾートホテルの朝ごはん。コンチネンタルっていう朝食が付いていたんだけど、なんとまぁお粗末な朝ごはんだこと!これでUS8ドルするらしい。コーヒーも不味い。

f:id:nuts-roll:20231221105931j:image

 

無事ダイビング一日目を終え、シャワーを浴びてすっきりしてから近くの海辺のレストランへ。冷えたビールと、、、
f:id:nuts-roll:20231221110049j:image

 

魚のセビーチェ。結構な量だったけどこれは美味しかった!
f:id:nuts-roll:20231221110059j:image

 

このレストランでまったり夕方を過ごしていたら、ウェイターの人がもう一本ビールを持ってきまして。え?頼んでないよって言ったら、あっちに座るジェントルマンからですと。
f:id:nuts-roll:20231221110054j:image

 

きゃ~~と思いそっちを見たらバイデン大統領並みのじいさんが手を振ってました。😱
f:id:nuts-roll:20231221110046j:image

 

所詮私の男運なんてこの程度~。🤣🤣🤣
f:id:nuts-roll:20231221110042j:image

 

<続く>