Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

畑仕事してきました。

皆さんこんにちは。

こちら本日、本当に春陽気で暖かく天気が良かったので他の畑仲間数人で午前中から畑仕事をしてきました。借りる畑のベッドがちゃんと整ってないのが幾つかあったので。久しぶりに畑仲間にも会えて数時間いい汗流しましたよ~。

 

+++

2週間前に植えた小松菜。

やっぱりちょっと早すぎたかもw。ようやく双葉がちろっと出てきました。

☟黄色に囲った辺り。

f:id:nuts-roll:20210328124015j:plain

 

そして今日のメインはこちら。

畑を囲んであるフェンスの前に植木鉢で取りあえず植えました。フェンスは2メートルくらいあるので上にも横にも行きたい放題です。

これはSnow pea、絹さや?

f:id:nuts-roll:20210328124245j:plain

 

そしてこれも似た様なPea。エンドウ豆?

f:id:nuts-roll:20210328124519j:plain

 

そしてこちらがうちで発芽させたインゲン豆とグリーンピース。インゲン豆は3個中一つしか発芽しなかったのでまた2個再挑戦です。またこれらも来週辺りには外に移動させます。

f:id:nuts-roll:20210328125100j:plain

後はやっぱりケールかなー。毎年上手に発芽しないんだけど種があるので植えてみます。春先は色々やる事があって忙しい~~。