Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

暇じゃないんですけどね!

皆さんこんにちは。

まだまだリモート中。仕事はまだ忙しくないけどやる事はあるんですよ。でも今日こんなのを見つけて遊んでしまった~。(*´艸`*)

 

曼荼羅(マンダラ)メーカーです!ただ名前を入れるだけ。

 

マンダラ【曼荼羅】とは?

マンダラ(曼荼羅、曼陀羅、mandala)とは、仏教において言葉では表現できない宇宙を、アート(絵や図)を使って表したものです。
マンダラメーカーは、その人の宇宙(宇宙観、世界観、価値観etc.)を4つの文字を使ったマンダラ画像で表示します。

イメージを見てあなたが感じた解釈に意味があります

 

私は日常漢字で名前を使う事がほぼない為、何時も使うMakiと入れてみました。

 

じゃーん!こちらが私の曼荼羅。

f:id:nuts-roll:20210324085710j:plain

 

イメージを見て解釈自由だそうで。

この『Maki』と言う人物は内面、変わった所はあるけれど基本穏やかな人間であり、常に快楽を求めて行動する傾向にある。それでも何時も何かしらから守られている為、楽な人生を歩むであろう。

 

笑笑~。嬉しい~。楽な人生最高~。

mandala.meekaa.net