Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

イタリアンプラムの季節です。

皆さんこんにちは。

 

今日はイタリアンプラムを頂きました。これ、本当オレゴンに越してから初めて食べたんだけど、美味しいです。

 

f:id:nuts-roll:20200803111826j:plain

 

週末、、、歩きに行った際に畑にも寄ろうかすごく迷い、辞めました。正直な所、あのレタスとこの頃はキュウリも、ストレスでしかありません。キュウリのキューちゃんにしたってそう食べられるわけじゃないし、あのレタスもただでさえ食欲なくて体重が減っていると言うのに益々食べたくない物を調理して食べるなんて・・・ 拷 問 !

 

そのなぜか減り続ける私の体重、、、この頃不安になってきました。 。・゜・(/Д`)・゜・。 でも今日はお散歩道に咲いていた薔薇のいい香りがしたのでコロナじゃない事は確か。笑 

やっぱり仕事のストレスかなぁ。なんか普段は2月締め切り物を9月中に終わらせよとの事で、休みが取れにくくなり、まして4週間の有給、何処行く予定も無く消化するのもどうしよう、状態。会社の方針で翌年に持ち越し出来ないので使わないと消滅しちゃうし。取りあえず感謝祭の時期とクリスマスの時期にガツンと取ろうかなーと。今年は1月1日2日3日が金土日と休みになるから久しぶりにお正月を日本で過ごすには丁度いい年だったのにー。それにしても有給消化にこんなに困る日が来るなんて思ってもいませんでした。あーあ。

 

すっかり負のスパイラルに踏み込んでしまったようです。

では来週も頑張りましょう。