Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

畑へ。

皆さんこんにちは。

今日は家にいて退屈だったので会社の畑へ行ってきました。ここんところ畑仲間から作物収穫に行った方がいいとずっと言われていたんだけど、仕事忙しいし終わってから行くのが面倒&疲れていたので放置プレー。

 

レタスも大変な事になっていました・・・Oy・・・

f:id:nuts-roll:20200726120855j:plain

 

しし唐はまだ小さいけど実はつけていました。

f:id:nuts-roll:20200726120939j:plain

 

そして今日の収穫!

f:id:nuts-roll:20200726120957j:plain

キュウリが一杯!あと初の紫色のケール。虫食いもなくまだ柔らかく食べ頃だったので4枚だけ採ってきました。あとEddieの畑からニンジン一本引っこ抜いてみました。先っぽが二股に分かれくねくねしていたからあまり食べる所なさそうだけど、立派な葉も付いていたので食べるのが楽しみです。

今回レタスは収穫しないで見送り。⇐だって食べたくないから。笑

 

その後少し近所を散歩しました。やっぱり意識して運動しないと本当コロナでぶとか笑ってる場合じゃなく筋肉衰えて歩けなくなっちゃうと思ったから。

f:id:nuts-roll:20200726121018j:plain

明日も朝早くから歩きに行く予定です。日中は100F越えという予報(38℃)なので朝一でね。この前ラスベガスのお友達と電話で喋った時、こっちも毎日暑いわよーと。今予報見たらラスベガスは111℃(44℃)とか出ているし。ひー暑い!

 

では引き続き暑いけど快晴の日々を楽しみましょう。ポートランドは夏だけだからね、こんな天気のよい日々は。

ではでは~