Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

なんかこのマスク、、、

皆さんこんにちは。

 

ようやくポートランド、暑さが24℃くらいに落ち着いてきました。仕事もまた8月中旬に来る締め切りの為に忙しくなってきた所で、最近じゃ「働けるという事は贅沢な事」と同僚と話ししています。本当、世の中変わったなぁ。

 

で、先日、親切な同僚に既製品のマスクを頂きました。2枚も!

この二つ。

 

これ、、、なんかおパンツに見えませんか??

f:id:nuts-roll:20200722083242j:plain

 

裏はこんな感じ。 

f:id:nuts-roll:20200722083254j:plain

 

ついでにこんなフィルターみたいなのまでもくれました。じゃないと下のおパンツマスク、結構ペラペラなんです。かなり頼りない感じ?よく聞くのがコーヒー用のフィルターを入れるとマスクの強度(?)が上がるって聞くけど、うちはKeurigで普通のコーヒーフィルターは常備してないので助かりました。

f:id:nuts-roll:20200722083315j:plain

 

載せてみたけど上のおパンツマスク(しつこいって?笑)には大きすぎてはみ出すけど、こちらは作りが結構丈夫なのでフィルター無しでも結構大丈夫そうに感じるマスクです。

下のペラペラマスクには白い裏地の真ん中を切ってフィルターが入れられるようにしました。

f:id:nuts-roll:20200722083335j:plain

 

なかなか付け心地もよく、今まで使いまわしていた使い捨てのマスク、ようやく2枚ゴミとして捨てられます。

 

でも外出てこのフィルター付けてマスクしてみたらかなり苦しいんですけど。なんかフィルターは要らないかも・・・? 

 

じゃまた!