Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

今日のおやつ

皆さんこんにちは。

 

ようやく週末ですよ~!!今週もお疲れ様って事でおやつ買ってきました。

 

こちら。

f:id:nuts-roll:20200808112536j:plain

お値段はななななんと$0.98!さすが庶民の味方スーパーWinCoです。

 

中身もこんな感じで高級感あふれる(笑)チョコレートビスケット。

f:id:nuts-roll:20200808112533j:plain

トルコ産。

f:id:nuts-roll:20200808112531j:plain

 

 

こうしてみると、前回New Season'sで買ったこれ。$4.99って高くない?量はちょっとだけ多いけど、それにしたって、、、ねぇ。 

nuts-roll.hatenablog.com

 

まぁNew Season'sで売ってる自社ブランドのhalf and half(コーヒーに入れる牛乳)は安いし、楽しい食材や雑貨が売ってるのでたまには行くけどね。なんだか最近の楽しみは会社の畑か食材買い出しだけになりつつあるような。

あー早くコロナ終結してくれー。

 

では皆さん良い週末を♡