Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

Black Friday Sale

皆さまこんにちは。

今年は欲しい物があったのでBlack Friday Saleに参加してみました。でも最後の最後まで何故欲しいのか、と言う自問自答を繰り返し続け・・・絶対に欲しい!と言う理由が見つからなかったのです。ま、理由なんて要らないんだけど。

 

******************************

 

8月半ばから通っている筋トレのクラス。まだ行ける限り通っています。ジム着に着替えて家出るの面倒くさいなーと思うけど、行けば行ったで運動後は気分がいいので続いています。だいぶ筋肉も付き始め、重たいケトルベルをブンブン振れるようになったけどインスタに出てくるようなフィットネスのお姉さんみたいなお腹にはなかなかなれていません。まだ脂肪に埋もれている私の腹筋・・・おーい、そろそろ顔出してよーって感じ。

f:id:nuts-roll:20221126085249j:image

 

f:id:nuts-roll:20221126085252j:image

 

話が横にそれましたが、筋トレのクラスでの心拍数などどうなっているのか気になるので(←一応これが理由)買ったのはこちら。じゃじゃじゃじゃーん

 

Apple Watch SE (2nd generation)です!
f:id:nuts-roll:20221126085304j:image

普段から時計をはめる習慣もないくせに・・・Apple Watchですか?( ´艸`) 私は右利きで時計も右手にはめるんだけど最初左につけ違和感があってあれ、なんか違う、と。今は右腕に変えたらようやくしっくりきました。そんなにあれこれ機能は使いこなせないだろうから一番安いSEで十分。Black Friday Saleの為、$50のApple gift cardが貰えました。

すぐ飽きないように使いこなさないと~。うしししし~

www.apple.com

 

でね。オンラインで買って、店舗のあるショッピングモールの駐車場(Curveside pickup)にてピックアップという方法を選んだんだけど、今日25日のモールは物凄~~~く混んでいました。指定された駐車スペースまでたどりつくにも混み混みで巨大なモールの駐車場内で渋滞が起きてて前に進めないという。皆インフレで家計が~~とか言ってて金欠で苦しいんじゃないの??と思っていたらニュースではオンラインの売上が最高額をだしたとか発表していました。

www.msn.com

私のApple Watchもこの$9 billionに含まれているのねと思うと感慨深いかも。笑笑