Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

来年の準備

皆さんこんにちは。

ちょいと私の401(k)を管理しているFidelityに質問があったので電話したんですが、おじさん、話が長くてなんと1時間以上も会話していました。途中、退職に十分な401(k)があるか等の分析レポートも出してくれたりしたせいもあるんだけど。なんであれ、来年用の拠出金の下調べはこれで終わり。笑 

 

次に来年用の予定表を買いに近場のHouse Junk屋さんへフラフラ~。最近の予定表って翌日始まりしか売っていないので、10月に行ったら11月始まりの予定表しか売ってないという感じだったので、12月に入ったので今売っているのは1月始まりのものです。基本記録付けるのはこのアナログな予定表、エクセル、OneNoteの3点です。

 

で、買ったのはこちら~。

 

『PLAN AHEAD』

f:id:nuts-roll:20201206062436j:plain

 

中はこんな感じで使い易い&見やすいです。

f:id:nuts-roll:20201206062450j:plain

 

後ろの方にはメモページに切れ目が付いたセクションもあります。

f:id:nuts-roll:20201206062508j:plain

 

日本で売ってるクリアファイルよりも小さめ。黒いのはゴム。ゴムでページがピラピラ開かないようになってます。

f:id:nuts-roll:20201206062500j:plain

 

ちなみにこっちが今使っている2020年の違うメッセージ版。

何がBEST YEAR EVERだよ!!WORST YEAR EVERの間違いじゃないか!!!

f:id:nuts-roll:20201206062513j:plain

 

このブログ名もここから。( *´艸`)

 

着々と2021年を迎える準備が整ってきました。これこそまさにPlan Aheadなのです!次は何かな~。