Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

週末は大忙し。

皆さんこんにちは。

 

今日は暑く、日中は27度以上いきました。なので午前中の涼しいうちに歩きに行ったんですが、余りに運動不足だったせいか10,000歩程歩いたら膝が痛くなってしまいました・・・あぁぁぁ情けない。膝が良くなったらまた少しずつ散歩いかないと。私にはいつかグランドキャニオンの底へハイキングに行くというBucket listがあるんでね。笑

 

そして色々とやる事リストをやっています。Webinarの登録、倫理のオンラインコースを探す、資格免許の更新、その費用を会社のサイトから経費として計上、そしてなんと倫理のコース、終了しました~~。

 

f:id:nuts-roll:20200510123401p:plain

 

テストは20問しかなかったんだけど、全問正解です!!まさにI Nailed it!!! でもOpen bookなので当然と言ったら当然ですが。まぁさっさと終えられたのでよしとします。

 

そして野菜が大きくなってきたのでプラカップに植え替えしました。

ズッキーニ、紫蘇、ミニトマト、しし唐、ハラペーニョ、バジル

f:id:nuts-roll:20200510123836j:plain

結局後から追加で植えたピーマンは発芽しなかったので、残念ながら今年は諦めます。

はー残念。ちなみにしし唐は台湾人と香港人の同僚から人気なので多めに植えて苗を分けてあげる予定です。

 

ではこの辺で。またね~