Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

さーFurlough開始ですよ~。

皆さんこんにちは。

この前書いた、2週間の一時解雇、来週の月曜日から始まります。

週末は失業保険の手続きとかをする予定ですが、生まれて初めての事、そしてこれが最初で最後であって欲しいです・・・

 

そしてこの2週間、有効的に使おうや!という事でTo do リストを作りました。

  1. 持っている資格のCPEを終わらせる。(締め切りは年末)
  2. 隔年毎に倫理も勉強しないといけないので、それも終わらせる。
  3. マスクを作る。ミシンがないので手縫いの予定。
  4. 今年挑戦中の資格の勉強を終わらせる。

3科目あるんだけど、最初の一科目は一番上のテキスト。ふにゃふにゃしているところは終わった分なので、残りも全部ふにゃふにゃになるようにする。(=終える)

ちなみにこれは練習問題を含まない量です。oy・・・先は長い・・・。

f:id:nuts-roll:20200429123947j:plain

 運動不足でもあるので、週末はちょっと歩きに行ってきます。

じゃぁこの辺で。またねー