Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

I am a f#@$^ genius!!

皆さんこんにちは。

 

毎日毎日ただただひたすらテキストブックを読む日が続いています。そして今日はとうとう母親から生存確認のラインが来ました。

本当、朝起きてネットしてちょっとしたら読み開始。ずーっとずーっと読んでいるんだけど、気付くと同じ所繰り返し読んでいたりとかあるせいか、効率悪。なかなか進みません。でもいつかは終わるはず!

 

そしてたまに甘いモノが食べたくなるんだけど、うちには甘いモノ置いていないんです。それだけ買いに出るのも億劫だし、でも食べたい。

そして思いついたのがこれ!

家にあったコスコで買った大きな袋入りのトルティアチップス。無料券がメールで来たので貰ったはいいけど、なんせコスコサイズ、大きいしなかなか食べきれない。

それを鷲掴みしてボールに入れ、そこに砂糖とシナモンパウダーも入れてがしゃがしゃかき混ぜます。そしてトースターオーブンで300Fくらいで焼く。温かくなる程度でいいのでそんなに焦げ目とかつかないくらいです。

 

じゃーん 出来上がり!

f:id:nuts-roll:20200515114505j:plain

甘さも調節出来るし、トルティアチップスを無駄にすることなく消費。(まだ一杯残っているけど。)そして何よりもシナモンとお砂糖、ちょっと塩味も含んでいて最高のおやつが出来上がりました!!

嬉しいなー嬉しいなー

人間なんとかしようとすればなるもんだ。

ではまたね~。