Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

着々と準備中

皆さんこんにちは。

 

今日は新しくクレカを作りました。今まではアマゾンのVisaとコスコのVisaの2枚だったんですが、新しくヒルトンのAmexを追加しました。ポイントで無料宿泊狙いです! 

 

f:id:nuts-roll:20201021092929j:plain

ここでマリオット系かどちらか悩んだんですがね。個人的にはSPGのWestinが一番大好きなんだけど、滞在費が高いし余りチョイスがない。でも同列のマリオット系は沢山チョイスあるけど会員のステータスを得るのが難しいと以前聞いたので、ヒルトンにしました。あ、あとヒルトン系のDoubleTreeだとチェックインの際、無料で暖かいチョコクッキー貰えるし。(笑)

まぁなんであれウキウキ。頑張ってポイント貯めます。