Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

アマゾンプライムデーの戦利品

皆さんこんにちは。

アマゾンプライムで買った物が徐々に配達されてきています。別に急ぐものではないので数日後配送OKにして電子書籍とか用のクレジットを貰えるようにしていました。

 

今日届いた2品はこちら~。

 

ダイビング用のライト。今まで使っていたのを12月の旅行で紛失してしまったのでこれを買いました。ちなみにダイビング旅行の予定はまだありません!!(涙)

f:id:nuts-roll:20201020130724j:plain

 

そして二点目~。

ソーラーパワーでの携帯充電器。これもかなり旅行用便利アイテムなので、旅行行くんかい?とつっこまれそうですが、予定は今のところありませーん!ま、これは避難時等にも役に立つでしょう。そんな状況じゃなくてビーチで使いたいけどねー。

f:id:nuts-roll:20201020130728j:plain

 

なんとも色気のないお買い物でした!

 

そして最近なんだか精神的にも煮詰まってきています。2月にラスベガスへ数日行ったのを最後に何処へも行けていません。まぁ皆一緒ですね、コロナ禍だし。出かけると言ったら近所へ散歩、食材買い出し、家のがらくた買いにその辺まで、みたいな毎日で気が狂いそうです。でもどこかネットで読んだんだけど、本当に行きたい、やりたい、と思ったら人間って実行に移すものらしく、色々言い訳して実行していないのは心の底でそこまで切望?熱望?していなからだとか。うーん、そうなの!?😨😨😨