Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

サンタクロースの遅延

皆さんこんにちは。

クリスマスイブです。こちらは明日から雪マークが出ていますがホワイトクリスマスになるんでしょうか!?寒いのは勘弁~・・・

 

最近と言えば夜飲むコーヒーを楽しんでいます。ご近所さんにクリスマスプレゼントでチョコレートを頂き、それとコーヒーを夜8時とか9時とかに飲んでてね。次の日仕事ないし、夜更かしもオッケーだしー。あーささやかな幸せー♡

あとこんな物も入っていました。吊るす電球?背景が青いのは電気コンロの時計の数字が青いため。なんか神秘的に撮れた一枚。

f:id:nuts-roll:20211225122704j:plain

 

そしてサンタクロース、お願いしたプレゼントはどうも火曜日に着くらしいです。まぁオーダーしたのが今朝だったので当然と言っちゃー当然でw。夜更かし中にYouTubeであれこれ見続けた結果です。

でもオーダーしたもの、これはすごい物ですよ、奥さん。また着いたらブログにアップしますが、もう待ちきれない!!!私の中ではかなりの高確率でゲームチェンジャーとなりそうな品です。

 

ふふふふふ、、、気になるでしょ?(*ˊᗜˋ*) 

 

<おまけ>布団の中に潜り込むミトン。

あたちも寒い~・・・(お腹の毛がまだ生えそろってないから・・・w)

f:id:nuts-roll:20211225122701j:plain

 

では皆様メリークリスマス!