Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

December 2022 <Playa del Carmen, Mexico> ⑤

<<5日目>> と <<6日目>>

 

この両日、また3件先のダイブショップの人達と海へ。やはり私以外皆フランス人。そのうち一人、英語を操るフランス人がいてしゃべっていたらどうやらダイブインストラクターでメキシコに4月まで滞在するんだとか。いいなぁ。

この両日もよかった。酔いもせず海の中でも余裕が出てきたせいか安定していられたし空気も無駄にすーはーすーはーする事もなく。でもやっぱり一緒に潜る人と(ボート上や終わった後に)会話が出来た方が楽しい。

 

色の加工してないけど海の中で撮った写真