Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

December 2022 <Playa del Carmen, Mexico> ④

<<4日目>>

 

この日は朝8時からでなく、11時半に集合して午後からのダイビング。朝ごはん食べに行く前にビーチで写真を撮る時間の余裕も。

 

朝ごはんはお勧めされたチラキレスと言うものを食べに行ったけど、クリーム抜き、チーズ抜きにしたせいかあまり美味しいっ!!って一品じゃなかった。

ja.wikipedia.org

 

そして本日のダイビングは他店でなくこのショップの人とスペイン人のルイスの3人。時間があってルイスとしゃべっていたんだけど、『日本のサッカーチームは素晴らしい、でもあのゴールは線を越えていた。でもOk、負けは負け。でも線は超えていたw』と。あはははは。

 

この日のダイビングは楽しかった。ウミガメにも会えたし他の魚も一杯いたし酔い止め2錠、2時間前に飲んだ為か効きもよく嘔吐なし!