Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

再び円安ドル高になってきた~

皆さんこんにちは。

 

また円が1㌦143円となってきたので3万円分ほど買いました。友達からテキストもらって円がまた140円台になったこと知ったんだけど、ニュースには出てきてなかった。もう去年みたく騒がれないんでしょうかね??

 

ちなみにEuroは前買った時みたく1ドル切る事はなさそう。現在1 EUR = 1.0889 USD。

 

 

どうでもいいけどイーロンマスク氏がマークザッカーバーグ氏に戦いを挑んだらしいですね。前にプーチン大統領にも戦い挑んでいたマスク氏。どんだけ血の気溢れてるの~。笑

www.techgoing.com

 

では皆様よい週末を。