Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

遂に来たお達し。

皆さんこんにちは。

ようやくポートランドも暑くなり始め嬉しい限りなのですが、ついにやってきたのです。一番恐れていた「Return to office」が!!!

そして課の一人だけ遠い所に住んでいるから引き続きリモート可となったらしいと噂がながれ、その件でまーあちこちから文句出まくり、ドラマだらけの2日間でした。って、まだ何も解決してないけど。この騒動・混乱はまだしばらく続きそうですw。

取り合えず8月1日から火曜、水曜、木曜の3日間が出勤らしいんだけど会社のカフェテリア、コロナ禍で店じまいしちゃったし、ビルも移動しちゃって机とか決まってないのに、どうなる事やら。通勤よりも何よりも身支度とかが面倒くさ~い!

 

******************************

 

この間、帰りの便の窓から見えた景色。

f:id:nuts-roll:20230623115324j:image

手前がMt. Hood、真ん中がMt. Adams、そしてかすかに見えるのがMt. St.Helensかな。← 訂正: これはMt. Rainier でした。

f:id:nuts-roll:20230623115331j:image

 

はー。出勤やだなー。

お猫様と離れるのも悲しい、、、って以前は普通に仕事行ってる間は離れていたのに。この3年間ずっと一緒に朝昼晩といたからなぁ。横で寝てるだけなんだけどその存在は大きい! ( ;∀;)