Best Day Ever 

人生の折り返し地点通過中。出来る範囲で好き勝手に遊んでいます。アメリカのポートランドより発信中~

North Carolina ②

皆さんこんにちは。

 

ポートランドは今週末、曇りと雨で寒いです。午後3時の時点で外の気温は15℃(57F)くらい。実はヒーターONにしてしまったというくらい肌寒い。こんな寒かったら先週植えたトマトもまだ極小のままのはずだよね。

 

さて、NCでの「食」編です。田舎だったのであまり選択肢がなく、チェーン店ばかりでした。

テキサスじゃないけどTexas Steakhouse。

f:id:nuts-roll:20230618061548j:image

 

ホテルから歩けたのでビール。黒ビールはなかったのでIPAを。久しぶりで美味しかった。
f:id:nuts-roll:20230618061536j:image

 

ステーキハウスでサーモン食べましたw。
f:id:nuts-roll:20230618061540j:image

 

別の日の夕飯。なんちゃって寿司。サーモン、ツナ、周りにアボカドのなんちゃらロール。夕飯後、車の運転があったのでアイスティーと。
f:id:nuts-roll:20230618061559j:image

 

この日はOutback Steakhouse。ホテルから歩けたのでビール。
f:id:nuts-roll:20230618061551j:image

 

肉。焼き具合はミディアムレア。付け合わせは芽キャベツ。
f:id:nuts-roll:20230618061555j:image

 

老体が甘い物を欲していたのでデザートにブラウニーとアイスクリーム。大きすぎて食べきれなかった。
f:id:nuts-roll:20230618061544j:image

 

そしてこれはRuby Tuesdayとか言うチェーン系。またしてもサーモン。付け合わせはズッキーニ。飲み物もアイスティー。
f:id:nuts-roll:20230618061603j:image

 

こんな食生活ずっと続けていたら確実に太りますな。あと塩分もね。